NO.521「徳島NOODLEぱどる」@神奈川県川崎市 #元住吉駅

2022年8月9日
★★★★☆


元住吉にある徳島ラーメンのお店に行ってきました。


久しぶりのの濃厚徳島ラーメンを楽しみにしていたのですが、お店の前にいくと張り紙がありました。


そこにはなんと、徳島ラーメンを一時停止させてもらうという文字が。


豚骨スープを炊きながらの営業により冷房が効かないため、猛暑が収まるまで徳島ラーメンを停止するそうです。


ええっ、メインの徳島ラーメンが食べれないの。

これはいかんと、お店を変えようと思ったのですが、その時出てきた人がものすごく美味しかったと話しながらだったので、気になって入ってしまいました。

徳島ラーメンの代わりに和らーめんなるものがあります。


せっかくですので、限定Bとなっている生姜香る和らーめんを頼みました。


900円です。

カウンターには徳島ラーメンの美味しい食べ方が乗っていて、気になってしまいました。

しばらくして着丼。


麺は平麺で、あおさがたっぷり乗っていて、スープは生姜がよく効いていて。


美味しいです。

いいですね。これはいつも食べているラーメンとはちょっと違っていて、お店の特徴がよく出ていて美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする