NO.524「花木流味噌」@八王子 #八王子駅

8月12日
★★


八王子駅と京王八王子駅の中間にあるラーメン屋さんです。


外に食券機があり、どれにしようか悩みましたが、辛味噌ラーメンにしました。


店内は結構狭いです。


お客さんは結構入っていて、奥のカウンター席に非常に行きづらい。

最高の一杯をお届けしますとのことで、楽しみに待ちます。


カウンターには各種調味料があってよいですね。

しばらくして着丼。


見た感じ、あれこれ辛味噌ラーメン?という感じ。

まぁ美味しそうだからいいかと食べましたが、スープが濃いです。

これは、かつてないほどの濃さだった気がします。

いくら味噌だからといえ、この濃さは無いよなぁと思いながら、頑張って食べました。

お店の評価自体は良いので、今回の出てきたラーメンだけが外れだったのかもしれません。

しかしですね、最高の一杯をお届けしますと盛り上げておいて、これだとがっかり感が強いです。

ラーメン屋さんも一期一会。

もう来ないかな。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする