NO.540「ラーメン二郎 桜台駅前店」@練馬区 #桜台駅

2022年9月5日
★★★★


ラーメン二郎遠征です。


仕事終わりに練馬駅まで行き、そこから歩いて桜台駅へ。


二郎はお店によりかなり味や麺の太さ、接客も異なるので、一度はまるといろいろなお店に行ってみたくなりますね。


平日19時に行って、前に5人待ち。

先に食券を購入します。

小ラーメンにしました。


800円です。


待っているときに食券の確認に来ます。

その際に麺の量を言うのですが、少なめにしようと思っていたのに忘れてしまい、普通の量になりました。

回転が早く、また着席してすぐにコールでした。

いつもどおりニンニク・アブラです。

そして着丼。

19時10分と来店して10分での着丼となりました。早くて良かったです。

麺は極太麺で、量もそこそこありますが、これならなんとか食べ切れそうです。

残すなんてご法度なので、しっかり食べきらないとというプレッシャーがすごいですね。

ニンニク多めで、アブラもいい感じ。

モリモリと美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする