NO.600「一福」@稲城市 #稲城長沼駅

2022年10月30日
★★★


稲城長沼駅の駅前にあるお店です。


休日のお昼、ランニング途中に立ち寄ってしまいました。

窓に貼られているメニューですが、ラーメンが気になります。

何と言っても、価格。

400円です。

店内に入りメニューを見ましたが、ワンタンメンが700円ですので、ラーメンが極端に安いですね。


最近でもワンコインで500円のラーメンは安いなぁと思いますが、400円はすごいですね。


早速ラーメンを注文しました。

しばらくして着丼。


具もチャーシュー、シナチク、もやし、わかめと一通り入っています。

麺も中細麺で、美味しいです。

街の中華屋さんが提供するラーメン。

いつまでも続いてもらいたいです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする