NO.622「ラーメン二郎 目黒店」@目黒区 #目黒駅

2022年11月18日

★★★★

二郎の中でも有名な目黒店に行ってきました。

なかなか都心には足を運びづらかったのですが、ついに行きました。

仕事が終わってすぐに電車で向かい、なんとか18時50分に到着です。

すでにすごい行列ができていました。

さすがですね。

20名くらい並んでいたでしょうか。

回転がよく、並んでてもすぐに進んでいきます。

お店の前に並ぶところまで来たら食券を購入です。

18時58分でした。

ワンコイン二郎は事実でした。

500円で小ラーメンが注文できます。


大ラーメンでも600円。すごいですね。

せっかくなので、ワンコインで小ラーメンにしました。

500円で本当に食べれるなんて幸せです。

しばらく待ち着席。

そして、コールはニンニク・アブラです。

麺量はそれほどでもないという事ですので、少なめなど敢えて言わなくて良いところがいいですね。

そして、着丼。

19時13分です。

ニンニクたっぷりで、麺も程よく多め。

野菜もさほど多くなく、いい感じです。

麺は太平麺で、これが非常に美味しい。

これくらいの麺量で十分な気がします。

非常に美味しくいただけて、食べきるのに修行感が全く無くいけました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする