NO.785「一番」@神奈川県川崎市 #新百合ヶ丘駅

2023年9月10日
★★★


新百合ヶ丘駅の近くにあるお店、一番に行ってきました。


ラーメン460円とこの時代ではかなり安い値段設定です。


さすがにラーメンだけを注文するのは気が引けるなぁと思い、ラーメンセットを注文しました。


600円です。

これもまた安いですね。

しばらくして着丼。

ラーメンに半ライス、お新香、小鉢がついてきます。

ラーメンは昔ながらの中華そば。

すごい美味しいということは無いのですが、懐かしさを感じる昭和の味だと思います。

長く続いてほしいお店です。

でも、値段はもう少し上げても良いと思いますよ。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする