NO.883「熟成豚骨ラーメンそだし 河口湖店」@山梨県 #河口湖駅

2024年3月2日

★★★

河口湖に遠征してきました。


せっかくですのでご当地ラーメンをと思ったのですが、ランチタイムを越えてしまったので開いている店が少なく、空いている店を探すことからになりました。


見つけたのは熟成醬油ラーメンそだし。

まずは食券を購入します。

人気メニューが豚骨ラーメンとの事でそちらにしました。


880円です。

しばらくして着丼。


チャーシューとほうれん草と海苔。


家系ラーメンですね。

濃厚スープで太麺で。

やはり家系ラーメンですね。

味は普通です。

あまりこだわりのようなものは感じられないかなぁと。

でも外国人が多くて、河口湖まわりのラーメン屋さんの評価はかなり高めな気がします。

良くも無く悪くも無くです。

熟成豚骨ラーメンそだし 河口湖店 · 〒401-0301 山梨県南都留郡富士河口湖町船津568−6
★★★★☆ · ラーメン屋

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする