NO.886「つわ野」@山梨県 #河口湖駅

2024年3月3日

★★★☆

住宅街の中にポツンとあるお店。


こんなところにラーメン屋があるのだろうかと不安になりながら行きましたが、ありました。

暖簾が無ければ分からなそうです。

ランチタイムはラーメンと半チャーハンセットで600円という格安で提供しているところが凄いですね。

結構お腹が空いていたので、チャーハン・醬油らぁめんセットにしました。

750円です。

店内は結構混んでいましたが、座敷に座ることが出来ました。

店主さんが一人で切り盛りしていて大変そうです。

ゆっくりと待つことにしました。

しばらくして着丼。

懐かしの醤油らぁめんという感じです。


特にすごい美味しいわけではありませんが、気取った感じが無く昔ながらの中華そばが食べられて良かったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする