NO.891「ラーメン二郎 新潟店」@新潟県 #新潟駅

2024年3月13日

★★★★

新潟遠征し、ラーメン二郎に行ってきました。


札幌店の次に全店制覇に向けた難関であったため来れてよかったです。

到着は開店の20分前である10時40分。

開店はしっかりと時間通りのようです。

それほど並んでいないかと思いきや、10名近くがすでに並んでいました。

地方を甘く見てはいけなかったです。

11時開店と同時にどんどんお店に入っていきます。

店内は非常に広くゆったりしています。

食券を購入します。

ラーメン小にしました。

850円です。

せっかく新潟まで来たので、ぶた入りだろうとも思ったのですが、ここはグッと押さえます。

すぐにカウンターに座れました。

L字型のカウンターですが、ものすごい人が座れます。

店員さんも4名いて、回転が良さそうです。

コールはニンニクアブラ。

そして着丼です。


11時12分でした。

野菜は思ったほど多くありません。

ニンニクは結構多めですね。


アブラは野菜と麺の間に挟まっていました。


極太平麺で豪快に食べます。

美味しいですね。

やはり二郎は違いますね。

ガツンと来るものがあります。

新潟まで来てなぜ二郎と思う人が多いのですが、やはりせっかくなら二郎ですね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

帰りにはお店はものすごい行列になっていました。

早めに来て正解でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする