NO.907「てっぺん家 元住吉店」@神奈川県川崎市 #元住吉駅

2024年4月18日
★★☆


元住吉駅の近くにある家系ラーメンのお店です。


店内に入り食券を購入します。

いろいろな種類のラーメンがありますが、ここはお店の名前がついたラーメンだろうと、てっぺんラーメンにしました。


1200円です。


お好みも選択します。

カウンターには各種調味料が置かれていて、とうがらし、にんにく、しょうがもしっかりあります。

しばらくして着丼。


基本の海苔とほうれん草に、チャーシュー、ネギ、卵も入っています。
具材が豪華ですね。


そこにおろしにんにくをたっぷり入れて食べました。

太麺に濃厚スープですが、スープがちょっと冷め気味で、あまり美味しくない・・・。


期待値に届かない家系ラーメンでやや残念な感じでした。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする