NO.1270「ラーメン二郎 会津若松駅前店」@福島県会津若松市 #会津若松駅

2026年6月12日

★★★★★

ラーメン二郎遠征。

ついに会津若松店に行くことが出来ました。

平日の16時50分に到着。

すでに5名ほど並んでいました。

10分ほど待って17時丁度に開店しました。

店内に入り食券を購入します。

プチラーメンやミニラーメンもありましたが、やはり小ラーメンにしました。

1,100円です。

小ラーメンが1,100円。関東近郊の二郎だとこの値段は無いのですが、適正な価格だと思います。

カウンターに座り待ちます。

10分後にコールです。

ニンニクアブラにしました。

そして着丼。

豚が大きい。

そして固形の脂がたくさん。

いい感じです。

久しぶりのゴワゴワ太麺。

これぞ二郎という感じ。

ぐっと来るうまさに箸が進みます。

やはり二郎はインスパイアとは違う美味しさがありますね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする