NO.18「治-はる-らいおん 百草店」@日野 #百草園駅

2018年3月18日
★★

18店舗目

各駅停車の百草園駅を降りて、ものすごい山を登り、すごい団地群に囲まれた中にひっそりとあるショッピングセンター。

その一角に府中で人気のらいおんラーメンの系列店があるとのことで行ってきました。

シャッターが下りている店が多くて、不安でしたがやっていました。

お昼に行ったのですが、カウンターはビールを飲んでいるおじさん。テーブル席は大声で卑猥な話をくっちゃべっているおばさんたち。

かなりものすごい環境です。

頼んだのは「らいおんラーメン」。

府中のらいおんラーメンを食べたことがあったので、同じ味を期待していたのですが、食べてびっくりものすごい濃いです。

ラーメンたれの原液が入っているのかと思うくらい濃くて、すごいしょっぱい。

店員さんはテーブル席のおばちゃんと話し込んでいるし、なんだかなぁと思ってしまいました。

ネットのコメントを見ると昼間から飲めるラーメン屋さんらしいです。

それは正しいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする