NO.29「幸楽苑 百草園店」 @日野 #百草園駅

2018年4月6日

★★★

29店舗目

安心のチェーン店です。

子供たち二人を連れて行くには最適の店だと思っています。

なんといってもお子様セットが安いです。

ラーメンとチャーハンとオレンジジュースとおもちゃがついて、290円です。

一番安いお子様元気セットはラーメンだけですが190円と破格です。

この上のお子様プリンセットはお子様セットにプリンが付いただけで390円になってしまうので、コスパとしては290円のお子様セットが良いでしょう。

さっそく2つ頼み、自分は「二代目醤油らーめん司」を頼みます。

こちらも490円と、最近のラーメンの値段としては安いですよね。

味はそこそこです。

でもこのお店に味を求めていません。ゆったりテーブルに座れて、子供たちが多少騒いでも問題ない安心感があります。

いきなりステーキと業務提携してどんどん店舗が無くなっているみたいですが、私は幸楽苑の方が好きです。

是非頑張ってもらいたいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする