NO.86「ぽっぽっ屋」@中央区 #勝どき駅

2018年7月19日

★★☆

86店舗目

トリトンスクエアの中にあるラーメン屋さん、「ぽっぽっ屋」

ぽっぽ屋かと思っていましたが、調べてみたらぽっぽっ屋でした。

ここは二郎インスパイア系。

その中ではあまり上の方ではないので、とりあえず疲れている時に食べたくなります。

でも、本日は仕事の途中で寄ったため、さすがにお昼から二郎系は厳しいです。この後打ち合わせがありますから。

そんな中で、選んだのは中華そば。

なんかもう何でもありな感じですね。

味は普通です。

いたって普通。そして量も普通。

特筆すべきところは無いのですが、午後の仕事に差し支えない量なので良かったと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする