NO.706「城南らーめん紫龍 銀座店」@中央区 #東銀座駅

2023年4月3日
★★★★


銀座にあるお店、紫龍に行ってきました。


好きなトッピングで自分だけのラーメンとなるそうです。

トッピングが選べるのは面白そうですので、入ってみました。

トッピングが3種類絵レベル紫龍と5種類選べる極紫龍がありますが、とりあえず3種類にしてみました。


900円です。

トッピングは悩みますが、メンマ、白髪ネギ、辛味噌にしました。

しばらくして着丼。


背脂たっぷりでブロックチャーシューの乗った、美味しそうなラーメンが出てきました。

まずは辛味噌を溶かさずに食べてみましたが、美味しいです。

太麺と濃いスープが非常に良くマッチしています。

トッピングに入れたネギもメンマも良い感じ。

これは楽しめて美味しいラーメンですね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする