NO.89「熊祥」@国分寺市 #西国分寺駅

8月1日

★★★★

89店舗目

西国分寺駅からすこし歩いたところにあるクマヨシに行ってきました。

クマショウとずっと行っていましたが、実はクマヨシでした・・・。

ここはラーメンの種類が非常に多いです。

こんなに種類の違うラーメンを出すためにはスープをそれぞれ用意しないといけないわけで、そういう店はあまり期待できないんだよなぁと思うのですが、そうでもないです。

今回は走って行ったので、なんとなく濃い味のラーメンが食べたくなり、「こがね家」にしました。

値段は650円と良心的です。

出てきたラーメンは、家系ですね。

しかし、普通の家系と違いスープの表面にものすごい熱々の油が覆っています。

始めは舌がやけどするくらいの熱さです。

これにより味は濃厚になり、最後まで冷めずに食べられました。

一工夫あって良いですね。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする