NO.94「ラーメンショップ 稲城店」@稲城 #南多摩駅

2018年8月18日

★★★☆

94店舗目

久しぶりにラーメンショップへ行きました。

昔はよく行っていたのですが、いつの間にかいろいろなラーメン屋さんが出来るにしたがってあまり行くことが無くなっていました。

行ったお店はJR南武線の南多摩駅を降りて少し歩いた場所にあるラーメンショップです。

ここのすごいところは朝6時からやっていること。

朝からラーメン食べたいなぁと思うことはほとんどないのですが、それでも思ったときは食べに行くことが出来ます。

そして、メニューですがすごいのありました。

「コテコテラーメン」!

背油が通常の4倍入っているとのことです。

背油ちゃぷちゃぷ系好きとしては頼まざるを得ません。

出てきたラーメンは確かに背油たんまり。

美味しいです。

ラーメンショップいいですね。いろいろな店舗に行ってみたくなりました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする