NO.406「手打ち札幌ラーメン 熊大路」@稲城市 #栗平駅

2021年11月27日
★★★


栗平駅から結構あるので、最寄り駅はどこか悩むところ。

以前から前をよく通っていて気になっていたのですが、ついにお店に行ってみました。

手打札幌ラーメンとのことです。

店内に入るとメニューは壁一面にはってあります。

じゃんぼラーメンが気になりましたが、それほど食欲はありません。

カレーらぁめんも気になりました。

とろろ昆布ラーメンも。

そんな中にんにくチャーシューラーメンにしました。

1000円です。

しばらくして着丼。

見た目は普通のラーメンです。


しかし、スープの中にこれでもかというくらいおろしにんにくが投入されています。

ものすごいニンニクの味がします。

麺は太麺で、若干手打ち感あり。

ニンニク美味しいですが、味が全てニンニクになってしまいました。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする