NO.107「京都ラーメン研究所」@京都 #京都駅

2018年9月18日

★★★★

107店舗目

京都ラーメンっぽいものが食べたくて、京都駅から探してみるとなにやらそれっぽい名前のお店があったので入ってみました。

「京都ラーメン研究所」

京都ラーメンということで、あっさり何かと思いきや、どうやらこってり濃厚が主流のようです。

天下一品も京都だったと思いますが、あれを京都ラーメンというのかどうか。

まぁ濃厚ラーメンが食べたかったので、さっそく「しょうゆとんこつラーメン」を注文します。

スープはドロッとした濃厚なスープ。

そして麺は中太ストレート。

なかなかよい組み合わせです。

これが本当に京都ラーメンなのか若干怪しいところではありますが、美味しかったです。

ご馳走様。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする