NO.520「自家製麺 然」@神奈川県川崎市 #武蔵小杉駅

2022年8月9日
★★★★

武蔵小杉にあるラーメン屋さん。


お昼は結構混んでいます。

ラーメンとつけ麺がありますが、前に並んでいたの殆どがつけ麺を頼んでいたので、つけ麺にすることにしました。

麺の量が記載されていて、量により値段が変わります。いや、当たり前ですね。


最近つけ麺は量を変えても値段が変わらないところが増えているみたいですが、値段変えてもらったほうがいいと思います。


つけめん並盛にしました。


850円です。

しばらくして着丼。

スープは魚粉が海苔の上に盛られています。


チャーシューは食べやすいようにカットされています。

麺は300gですが、かなり多いです。

底にざるが入っていますが、それでもお椀一杯で並でも十分な量となっています。

しっかりした太麺でコシがあり、魚介系濃厚スープと合って美味しいです。

美味しいですが、まぁ最近流行りのつけ麺の味と同じで、特別なところはないかもしれません。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする