NO.127「せいせき家」@多摩 #聖蹟桜ヶ丘駅

2018年11月14日

★★☆

127店舗目

11月にオープンしたばっかりのせいせき家に行ってきました。

また家系かと思いましたが、聖蹟桜ヶ丘駅のネーミングをちゃんと使ったせいせき家はやはり気になります。

お店はカウンターが6席くらいとかなり狭いです。これはいい感じですね。

そしてラーメンは720円と普通。しかし、家系の特徴であるライスが150円は高すぎます。

ラーメンは家系の濃厚なスープと中太麺。

そして、海苔とほうれん草が乗っています。

味は・・・普通。

近くにある同じ家系の助格家と同じかも。

まだオープンしたてなので、これから味が良くなってくることを期待したいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする