NO.156「柴崎亭」@調布 #つつじが丘駅

2019年3月19日

★★★★★

156店舗目

つつじが丘駅を降りてすぐの場所にある有名店「柴崎亭」に行ってきました。

平日のランチタイムに入る少し手前の11時40分。

並ぶかなと心配しましたが、ちょうど私が入ったところまでが座れて、次からの人が並ぶタイミングでした。ラッキー!

お店の前に来た段階でわくわくが止まりません。

注文は何にしようか悩んだのですが、やはり最初は中華そばだろうということで、中華そばにしました。

値段が安いので、今回は特盛にしてしまいました。

それでも750円は安いです。

麺は中太ストレート麺。

スープは魚介系のあっさりのようなコクがあるような絶妙な味です。

特盛の麺多い!

それでも、非常に良い感じの固さでスープと非常にマッチしていて、どんどん食べ進められます。

間違いなく美味しい。

大満足のラーメンです。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする