NO.158「豚骨ラーメン はな」@国立 #谷保駅

2019年3月22日

★★★

158店舗目

新しいラーメン屋さんが出来ていました。

以前のお店はガッツリ系。今回もガッツリ系みたいです。

でも豚骨スープはあまり癖が無いようにしっかりした処理しているみたい。

しょうゆらーめん580円と非常に安いです。

それ以外にも毎日日替わりで500円でラーメンを出しているとのこと。ワンコインらーめんいいですね。

ラーメンはものすごいとんこつ感。

これはこってりかと思ったのですがそうでもなく、割とあっさりに近い感じです。

麺は中太ストレート麺。

これがちょっと伸びていた。とんこつなんで固めかなと思った先入観が良くなかったかもしれません。

頼むなら固めにしてもらったほうが良いかも。

この場所は経営がなかなか難しいと思いますが、頑張ってもらいたいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする