NO.346「三幸」@国立 #国立駅

2021年7月5日
★★★★


国立にある油そばの元祖と言われているお店に行ってきました。

行って驚くのはラーメン屋さんではなく、居酒屋さんです。

ですので、ただ油そばを食べに来たと夜行くのは気が引けるなと思っていたのですが、大丈夫でした。(多分)

お店の外観ですが、ラーメン屋さんにしてはなかなか入りづらい感じです。

思い切って入ってみると普通のお店。

メニューに油そばが載っています。

普通の油そばもあるのですが、ここで食べられる油そば「納豆油そば」を注文しました。

850円です。

このコロナ禍のためお客さんはいなかったので、ゆっくり出来ました。

しばらくして着丼した油そば。

チャーシュー、もやし、ナルト、そして納豆が載っています。

まずは油そばを食べましたが、美味しいです。

ほどよい固さで、味もしっかりしています。

そしてチャーシューは大き目で美味しかったです。

そこから納豆を混ぜて食べましたが、思っていたよりも納豆の量が多く、油そばに見事にマッチして美味しかったです。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする