NO.163「麺匠 えい蔵 多摩センター店」@多摩 #多摩センター駅

2019年4月22日

★★☆

163店舗目

多摩センター駅の近くにある背脂ちゃぷちゃぷ系ラーメンのえい蔵にいきました。

いろいろな種類のラーメンがあるようでかなり悩んでしまいます。

スタミナえい蔵ラーメンも気になりましたが、やはり最初は普通のえい蔵ラーメンから行くことにしました。

えい蔵ラーメン。

見た目からすごいです。背脂いっぱい。ニンニクどかん。

麺は中太麺。

これは期待大だと思って食べてみると、あれっ味がしない。

ぬめっとしか感じのみで、醤油の味がしません。

もしや醤油ダレを入れ忘れたのではないかというレベルでした。

下の方に溜まったままなのかもしれないと混ぜてみたのですが、あまり変わらず。

ちょっと残念な感じでした。

(本当に作り方間違ったのではないかと未だに疑っています。再チャレンジの必要性があるかも。)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする