NO.174「麵屋しょうちゃん」@府中 #分倍河原駅

2019年7月10日

★★★

174店舗目

有名なうどん屋さんが無くなって、そのあとがラーメン屋さんになっていました。

博多豚骨ラーメンのお店です。

普通のとんこつラーメンにしようと思ったのですが、メニューの下の方にあるW背脂こってり豚骨ラーメンが気になり、注文してみました。

こってりということなので、どれほどすごいかと思ったのですが、そこは博多ラーメン。麺が細いためか、そこまでこってり感はありません。

替玉が120円なのは少し違和感がありますね。

なんとなくですが、替玉は100円玉と引換に受け取るものというイメージが強いので。

こちらは後払い制なので、その場で払うことは無く、120円でもいいのかもしれませんけど。

博多ラーメン系の味の違いが分からないのですが、美味しく頂きました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする