NO.175「煮干し中華そば 麺屋 徳星」@立川 #立川駅

2019年7月11日

★★★☆

175店舗目

立川の煮干し中華そば徳星にきました。

狭いお店ですが、こだわりのありそうなお店で、特に最近煮干し系が好物なので楽しみなラーメンです。

注文は「煮干し中華そば」にしました。

注文してから結構待つと聞いていたのですが、5分くらいですぐに出てきました。

麺は中太縮れ麺。

スープは煮干し系です。もう少し煮干感を出したい人のためにカウンターには煮干粉が置いてあるという徹底ぶり。

自分で調整するのも良いかもしれませんね。

いろいろとこだわりが壁に記載されているので期待するのですが、それほど味に出ているかというとちょっと疑問。

まぁ、期待値はともかく美味しく頂きました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする