NO.222「中華そば 心」@府中 #多磨霊園駅

2020年1月10日

★★★★☆

222店舗目

多磨霊園駅に新しくできた中華そば屋さん、「心」に行ってきました。

本格中華そばのお店のようで非常に楽しみです。

メニューはシンプルです。

中華そばか白中華そば。

白中華そばとはなんぞやと思うところですが、どこにも説明がありません。

和食で使われる白醤油を使用している中華そばのようですが、ここはオーソドックスに中華そばのほうを選択しました。

注文したのは「特製中華そば」です。

味玉が丸ごと1個入っています。

チャーシューも非常に柔らかく美味しいです。

カイワレ大根もなかなかよいアクセントになっています。

麺は中細ストレート麺。

しっかり腰があって美味しいです。

この店は流行るなと感じさせられました。

十分美味しいのですが、あと少し何かが足りない気がします。

もう少し経てば味が落ち着いてきてさらにおいしくなるような気がします。

またしばらくして来たいと思います。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする