NO.205「立川や」 @立川 #立川駅

2019年11月8日

205店舗目

★★★★

立川駅南口を出てすぐの場所にある立川や。

家系かと思っていたのですが、「や」がひらがなでした。

立川に根付いているラーメン屋さんのようですので、寄ってみることにしました。

つけ麺もお勧めのようですが、注文したのは「特製かつおラーメン」です。

麺は中太縮れ麺。スープはかつおがやや強いですが、鶏・豚といった動物系も入っていて非常に美味しいです。

そして大きな角煮が入っています。

これが柔らかくて非常に美味しいです。

チャーシューよりも美味しいですね。

非常にバランスのとれたラーメンに仕上がっていて、満足しました。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする