NO.204「一蘭 立川店」@立川 #立川駅

2019年11月8日

204店舗目

★★★★★

久しぶりに一蘭に行きました。

非常に混んでいるのと注文の仕方が独特なので、なかなか入りづらいです。

立川にも一蘭があるので行ってみることにしました。

一蘭のラーメンは結構高いです。

ラーメン890円。

とんこつの細麺、替え玉系ラーメンとしては高いです。

でもものすごい人気。この日も満席で少し待ちました。

しばらくして席が空き、「味集中カウンター」と呼ばれる一人席へ。

完全に一人の世界に入り込めます。

まぁ作っている姿もみたいところなんですけど、店員さんと顔を合わせることもありません。

オーダー用紙にスープの濃さやこってり度、麺のかたさを記入します。

これも面倒といえば面倒です。

まぁここまで徹底しているのなら仕方ない気もします。

注文してからすぐに出来上がります。

細麺はけっこう苦手な方なのですが、美味しいです。

非常に美味しいです。

スープも非常に美味しい。

以前食べたときはまぁ美味しいかなくらいだったのですが、今日食べたらものすごく美味しいに変わりました。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする