NO.218「豚骨醤油ラーメンまぼろし」@府中 #多磨霊園駅

2019年12月18日

218店舗目

★★★★☆

多磨霊園駅から少し歩いたところにある「まぼろし」

豚骨醤油らーめんということで、細麺の博多ラーメン系のお店かと思いましたが違っていました。

らーめんは760円と手ごろな値段設定だったのですが、なんとなくおなかがすいていたのでチャーシューめんにしました。

お店は20時前に行ったのですが結構混んでいます。

店内で4人待ちでした。

 

着席し手際よくチャーシューめんが出されます。

ものすごいおいしそうです。

麺は中太麺でした。

これが濃厚な豚骨醤油のスープと合っていて非常においしいです。

期待を良い意味で裏切ってくれました。

美味しかったです。

ご馳走様でした。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする