NO.231「すみれ食堂」@府中 #北府中駅

2020年2月4日

★★★

231店舗目

新しくお店が出来たと聞いて、行きたいと思っていたのですが、やっと行くことが出来ました。

しかも中華そばのお店。楽しみです。

この場所は学校が近くにはあるものの駅からは遠いため結構不便な場所です。

初めて訪れたのですが、看板にスープの美味しさ倍増とのこと。

ぜひ試してみましょう。

食券で最初は中華そばにしました。

すぐに着丼しました。

美味しそうな中華そばです。

スープはなかなか美味しいです。

これが美味しさ倍増のスープかと納得できました。

しかし、麺がいまいちです。

少し柔らかすぎます。

味もいまいち。

固さは希望を言えるようですが、初めての場合は分からないのでやはり最適だとお店が思う固さで出してほしいです。

でも、麺をあと少し工夫すればこれは化けるかもしれません。

期待しています。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする