カップラーメンも載せてみるか

ラーメンは好きなのですが、カップラーメンはそれほど好きではないんです。

でも、この新型コロナウィルスの影響でラーメン屋さんに行くことは憚られ、仕方がないのでカップラーメンでも食べるかという状況に追い込まれています。

まぁ、コンビニのレトルトラーメンとか冷凍ラーメンはかなりおいしいので、そちらをメインに食べていればいい気もするのですが、それほど種類がないのですぐに食べ飽きてしまいそうです。

昔からあるカップラーメンから最近新しくできたカップラーメン。

どんどんおいしくなっているのもわかります。

とりあえず、この状況が落ち着くまでカップラーメンを少しずつ食べてみようと思います。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする