「喜多方ラーメン坂内 コク醤油」@明星 #ファミマ限定

2020年4月23日

喜多方ラーメンといえば「坂内」です。

先日も食べに行きました。

東京で普通に食べに行ける喜多方ラーメンのチェーン店ですね。

いつも混んでいて大人気店です。

そんな坂内がカップラーメンを出したようです。

しかもファミリーマート限定。

喜多方ラーメンといえば加水率を上げた柔らかい平打ち麺です。

どれくらい再現できているか気になります。

パッケージにはラーメン屋さんの紹介があります。

待っている間こういうのを読むのもいいですね。

5分待って実食です。

おおっ、麺がしっかりと平打ち加水麺を再現できています。

これには少し驚きました。

カップラーメンもここまで進化しているんですね。

カップラーメンの味としては十分合格点だと思います。

カップラーメンを食べるのが少し楽しみになってきました。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする