NO.359「ラーメンたがわ!」@小金井 #武蔵小金井駅

2021年7月25日
★★★★


ラーショインスパイアのお店。

外の看板は確かにラーメンショップと一瞬間違えそうですが、どこにもラーメンショップと書いていません。

食券購入はおすすめの「とんこつ得ラーメン」にしました。

980円です。

隣のボタンに得ラーメンの説明が記載されています。

肉2枚とうずら5個が追加されているそうです。

うずらとはなかなか面白いですね。

しばらく待って着丼。

大きなチャーシューとうずらがういています。

器も水色でラーショインスパイアであることが分かります。

スープは背脂たっぷり豚骨

麺は中細ストレート麺です。

そのまま食べるとスープがやや単調です。

やはりここはニンニクをどっさり入れないとダメですね。

ニンニクは言わないと出てきません。

冷蔵庫から出してくるので冷たいですが、衛生的ですね。

どっさりとにんにくを入れ、再度食します。

美味しいです。

やはりラーショ系にはおろしにんにくがよく合います。

うずらの卵もいい感じ。

この小さい卵をたくさん食べれるのは幸せですね。

美味しかったです。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする