NO.384「らーめん味噌まる」@国分寺 #国立駅

2021年10月28日
★★★☆


国立駅から少し歩いたところにあるお店「味噌まる」に行ってきました。

名前の通り味噌にこだわったラーメン屋さんなのかと思いきや、味噌ラーメン以外にもあります。

出来れば味噌にこだわって欲しかったと思いつつ、でも味噌ラーメンが一番おいしいだろうと思い、味噌ラーメンを注文しました。

並と大盛が同料金なのがいいですね。

「味噌らーめん味玉」を注文しました。

780円です。

しばらくして着丼。

味玉が丸ごと1個ともやしやコーン。

味噌ラーメンという感じです。

味噌もしっかりとした味がして美味しいです。

麺は中太縮れ麺。

想像通りの味噌ラーメンという感じです。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする