NO.458「創龍 produced by 野方ホープ」@中央区 #有楽町駅

2022年3月23日

★★★★


銀座のラーメン街にある高級そうなお店、創龍に行ってきました。


店内も高級そうで、ラーメン屋だと思えません。


野方ホープによるプロデュースだとか。

美味しければどこでもいいんですけどね。

平日19時に伺ったのですが、お客さんは1名。空いています。


皆気が引けて入りづらいのかな。

カウンターに案内されましたが、このカウンターがちょっと段差があって、さらに座りにくい。

うーん。おしゃれな感じにしているのだろけど、なんだろう。落ち着かない。

しかも、降りるときは段が2段あるので、踏み外しそうになります。

危なくないかな・・・。

注文したのは「焦がし醤油」

1080円です。

お客さんが食べ終わって出ていったので、一人になってしまいました。

ちょっと不安です。

カウンターにホットもやしが置かれています。

焦がし醤油に合うかな。

しばらくして着丼。


見た目は非常に綺麗です。


焦がし醤油の匂いもよく美味しそう。

麺は中細縮れ麺で、スープと良く合います。

スープが美味しいです。

なるほど。焦がし醤油いい感じで美味しさを引き立てているぞ。

予想以上に美味しかったです。

ごちそう様でした。

なんで客が少なかったのかは謎です。

普段は混んでいるのかな。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする