NO.459「松富 銀座店」@中央区 #有楽町駅

2022年3月23日

★★★


銀座のラーメン街の裏路地にあるお店。

すごい場所にありますよね。

名物は担々麺のようです。

早速入ってみました。

夜は飲みながらラーメンを食べる人が多いみたいです。

ビールは自分で冷蔵庫から出すセルフサービスでした。

せっかくなので名物の担々麺を注文。

しかし、周りを見てみるとあまり担々麺を食べている人がいないような・・・。

まぁいいか。

しばらくして着丼。

スープはサラッと系。

辛さは結構あります。

麺は細麺で、ツルンとした食感がいいですね。

辛いスープを飲みながら麺をすする。

担々麺好きです。

特にすごい特徴がある担々麺というわけでは無かったですね。

ごちそう様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする