NO.582「麺や 新のすけ」@神奈川県川崎市 #武蔵新城駅

2022年10月14日

★★★★

武蔵新城駅から少し歩いた場所にあるお店、麺や 新のすけに行ってきました。

おすすめは特製担々麺のようです。

店内に入ります。

メニューをみますが、いろいろ情報量が多くて、何がなにやら・・・。

そんな時は壁を観ます。

よく分かりませんが、1位となっているのがトマト担々麺にパルメザンチーズのトッピングだそうです。

分からない時はそれだなと思い、注文しました。

しばらく待って着丼。

担々麺だけとトマトスープ。

まぁこの手の味はアラビアータですね。

卵が入ってマイルドな感じですが、チーズはパスタそのもの。

麺は確かにラーメンなんですけどね。

まぁ予想通りの味で、美味しかったです。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする