NO.488「どうとんぼり神座 京王モール店」@新宿区 #新宿駅

2022年5月24日

★★☆


新宿駅の地下街にあるお店かむくらに行ってきました。


結構有名なのですが、食べたことがありませんでした。


注文したのは人気NO.1となっている「小チャーシュー煮玉子ラーメン」。


1100円です。


結構しますね。


カウンターに座り、神座のこだわりを読んで待ちます。

お昼どきだったため、結構混んでいました。

隣に座って食べている客が一緒に頼んだ餃子が来ないと怒っていました。

その後、餃子を持ってきたら焦げ焦げの餃子で、さらに火に油を注いでいましたよ。

うーん、これはお店が悪いかな。

こちらは水が出てこず。

あとからの客に水が出て、うーん。どうでしょうか。

しばらくして着丼。

スープヌードルというだけあって、ラーメンという感じではありませんでした。

かなり優しい味ですね。

麺は中細ストレート麺。

スープが優しいので、全体的に優しい味です。

胃腸が疲れているときにいいかもしれませんね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする