NO.221「すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店 別館」@新宿 #新宿駅

2019年12月30日

★★★★★

221店舗目

新宿歌舞伎町にある24時間営業の有名なラーメン屋さんです。

新宿だからお客さんも入るし、それっぽいのだしていたら有名になるのではと思っていたのですが、違いました。

チェーン展開していることもあり、24時間営業ということもあり、作る人がものすごいこだわりを持っているわけではありません。

作り方はしっかりマニュアル化されているのだと思います。

初めてきたので、とりあえず「すごい煮干ラーメン」を注文しました。

煮干感が出ていればお客は喜ぶよという感覚でいたのですが、たしかにすごい煮干感でした。

ものすごい強烈で、非常に美味しいです。

麺も平太面で、スープとよく合っていて美味しいです。

煮干が形を残したまま上に載っているのも良い感じです。

スープはピリ辛なのが美味しさの秘訣なのだと思います。

なんとなく一番好きなラーメン屋さんである八王子の弘富に近い味を感じました。

1つだけ一反もめんみたいな太い麺が入っているのも面白いですね。

非常に美味しいラーメンでした。大満足です。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする