NO.475「和え麺、藤」@港区 #大門駅

2022年4月25日
★★★★


大門・浜松町駅を降りてすぐのお店です。


地下にあるのであまり目立たないですね。


平日よる19時ごろに伺いましたが、空いていました。


まだコロナ禍の影響が続いているようです。

食券機で注文。

「鶏香る醤油らぁめん」を注文しました。

770円です。

お店は非常に綺麗です。和え麺の楽しみ方を読みながら待ちます。

しばらくして着丼。


きれいに盛り付けられたラーメンです。

いいですね。

麺は中細ストレート麺。

おいしいです。

このままで十分美味しいのですが、せっかくなのでおすすめの食べ方をしてみました。


とりあえずニンニクを少し入れてみましたが、これはこれで美味しいです。


でも、もとのほうがいいかもしれません。

そして唐辛子酢を少々。


めちゃめちゃ辛いじゃん。

味が吹っ飛んでしまいました。

何度も来る人は味変には良いかと思いますが、初めての人はそのままが一番美味しいと思います。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする