NO.519「銀座元楽」@中央区 #東銀座駅

2022年8月8日
★★★★


東銀座駅を出てすぐの場所にある銀座元楽にいってきました。


背脂たっぷりラーメンです。


醤油味の元らーめんを注文しました。


720円です。


店内はしっかりと一人ひとり仕切られています。


カウンター席に消毒用アルコールがトイレの石鹸のような入れ物に入っていたのが印象的です。

しばらくして着丼。


しっかりと背脂。


やはりこれくらいどっさりほしいですよね。


麺は中太ストレート麺。


味がしっかりと染み込んでいます。

背脂と絡めて食べましたが、それほど油っこくはなく、マイルドな味に仕上がっています。

背脂たっぷりだと濃そうなのですが、それほど濃くならないところがいいですよね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする