NO.542「味噌好き!みそごろう」@神奈川県川崎市 #武蔵小杉駅

2022年9月6日
★★★☆


昼と夜とで顔を変えるラーメン屋さん、夜の部のみそごろうに行ってきました。


お昼の然はすでに行っています。


売りは二郎系味噌つけ麺ということで、量が多いことを覚悟しました。


店内に入り食券を購入します。


並盛300g、大盛り400g、特盛500gです。


味噌つけめんの並盛にしました。


900円です。

しばらくして着丼。


スープは味噌にネギが結構乗っています。


そして、麺の方にキャベツ、もやしそしてニンニクと味噌が盛られていました。

にんにくの量がかなり多いですね。

さっそくガッツリいただきます。


濃厚味噌にもちもちつけ麺。


美味しいです。

300gは結構量が多いなと思ったのですが、あっという間に食べ終えることが出来ました。

強いて言えば、家に帰ってから急激にお腹が下りました。

ニンニクのせいかな・・・。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする