NO.543「麺屋 信醸」@神奈川県川崎市 #武蔵新城駅

2022年9月7日
★★★★★


武蔵新城駅にあるお店、信醸に行ってきました。


何気なく寄ったお店なのですが、クリーンヒットです。


外に本日の限定として焼豚らーめんが貼られていたので、気になって食べてみることにしました。


食券機で見てみると本日の限定NO.4と書かれています。


ナンバーは値段の違いで、本日限定となっている焼豚らーめんが1000円なので、NO.4の場所なのですね。

さっそく、限定4を購入しました。

1000円です。

こだわりがカウンターに置かれているので読みながら待ちます。


無化調なのですね。

しばらくして着丼。

スッキリとしたスープに焼豚と思いきや、スープがアブラを含んで、非常によい味を出しています。


これは美味しいですね。


焦がし焼豚もメチャメチャ美味しいです。


そして、中細ストレート麺の麺もいい感じ。

なんとなく入ったお店ですが、非常に美味しくて大満足でした。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする