NO.587「らぁ麺 流」@神奈川県川崎市 #登戸駅

2022年10月18日

★★★★★

登戸駅の近くにあるお店です。


見た目から美味しそうな感じがします。


店内に入り食券機で食券を購入します。


醤油の特製にしようかと思いましたが、その下の柚子おろし醤油らぁ麺が気になったので、そちらの特製にしました。


1300円です。

カウンターに置かれたこだわりを読みながら待ちます。


愛知県産の鶏ガラと瀬戸内産の煮干し・鯖節、小麦は全粒粉と、昨今のトレンドはしっかり抑えているようです。

しばらくして着丼。


隅に柚子おろしが置かれています。


スープは澄んでいてコクもあり美味しいです。


柚子おろしを少しずつ溶かしながら麺を食べるといい感じですね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする