NO.606「木更津ラーメン大輝」@千葉県木更津市 #木更津駅

2022年11月6日
★★★☆


木更津駅の近くにある大輝に行ってきました。


せっかく木更津に来たので、木更津っぽいラーメンは無いかなぁと思っていたら、ちゃんと木更津ラーメンって名前が付いていたので。


お店に行ってみるとブラックラーメンが基本のようです。


富山ブラックならぬ木更津ブラックなんですね。

鶏と豚と野菜をじっくり煮込んで隠し味で仕上げているそうです。

せっかくなのでブラックチャーシューラーメンにしました。


1070円です。

しばらくして着丼。


チャーシューがかなりはいっています。

柔らかくて美味しいです。

スープはブラック。

麺に染み込むほど濃いのですが、味はそこまで濃くありません。

美味しくいただけました。

BGMで木更津ブラックの曲も流ていますし、いい感じのお店ですね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする