NO.605「ラーメン壺中」@千葉県千葉市 #千葉駅

2022年11月5日
★★★


千葉駅から少し歩いたところにある壺中に行ってきました。


夜に行ったのですが、かなり居酒屋になっていました。


注文は「堂々正油らーめん」にしました。


700円です。

こちらの女将さんでしょうか。サービス業とは思えないほどの無愛想です。

飲んでいる人は常連なのか楽しく会話をしているのですが、一見さんには厳しいお店ですね。

しばらくして着丼。


刻みネギが大量に入って美味しそうです。


麺は中細縮れ麺。

ネギとマッチして非常にいいですね。

カウンターに置かれた黒ニンニクを入れてみました。

まぁニンニク味が強くなったんですが、このラーメンは入れないほうが美味しいですね。

あとは接客をもう少し良くしていただけるといいんですけどね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする