NO.612「ラーメン龍屋」@千葉県市原市 #姉ヶ崎駅

2022年11月10日

★★★

来たことがない駅姉ヶ崎。


夕方だったのでやっているラーメン屋さんが少なかった中でやっていたお店、龍屋に行ってきました。

 
ラーメン主体だとは思いますが、定食などもやっています。


食券機で見ると店長のいちおし!!!と記載されたものが。


豚骨醤油チャーシュー麺です。

940円と安いので、こちらにしました。

お店は夕方の微妙な時間なのでお客さんは誰もいません。


広くきれいなお店です。

しばらくして着丼。


チャーシューにほうれん草、卵が乗った豪華なラーメンです。

麺は中太ストレート麺。

スープは濃厚で、家系ですね。

味は個性的というわけではありませんが、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする