NO.620「元祖ニュータンタンメン本舗 小杉店」@神奈川県川崎市 #武蔵小杉駅

2022年11月17日
★★☆


神奈川のチェーン店、元祖ニュータンタンメンに行ってきました。


南武線沿線にものすごい出店しています。

近くの新丸子は行ったのですが、本日は小杉側にいってきました。

外に小杉店オリジナルのギュータンタンメンのメニューが載っていたので、これだと思い入ったのですが、注文したら本日は無いとのこと。

残念です。

仕方がないので普通のタンタンメンにしました。

辛さは普通で、ニラとひき肉ダブルをトッピングします。

1130円です。

なんだかんだで、元の値段が結構するのでトッピングをすると1000円を超えていきます。

しばらくして着丼。

あれっ、なんかイメージが違います。


ニラとひき肉が追加されているのはいいのですが、元のスープや卵がちょっと。

ふわふわ卵が真っ赤なスープの中に沢山履いているよという感じを期待していたのですが、卵もまとまってドンだし、スープも薄いし。

麺はいつもの中太麺。


美味しいは美味しいのですが、なんか期待していたタンタンメンではないので残念な感じです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする